スラムドッグ$ミリオネア

なんですかね、この深く染み入る感じ・・・。

ゴミ溜めの様なクソにまみれた中で、何よりも真っ白な魂!!

誰がどうやったって傷もつかないし、ピカピカで輝いていて強い!!

あの世界で生かしていたのは神様の意思かもしれないけど、

その中で掴み取ったのは彼自身!!

お兄ちゃんはいつも最後の最後で弟を助ける。

そこが一番、私は“肝”でした!!(涙)

田中ひとみ/スタイリスト&デザイナー

映画観た人の感想のコーナーから。

私も同感だったの引用させてもらいました。

 ‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

水曜日は女性デー。

¥1000で観れます。

開始前に、鑑賞マナーのフィルムが流れるのですが、

以前と変化した気になる点があったので報告。

今までは、盗撮、携帯、おしゃべり、姿勢などの注意はありましたが、

他店で購入した商品の飲食ってのが新たに入っていた・・・。

私、飲み物は大抵は隣のスーパーで購入して持参していきます。

これってマナー違反だというのです。

へぇー!・・・ってな感じ。

時代とともに、変化するマナーかな。

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、スラムドッグ&ミリオネアのお話。

娘の感想・・・

「なんで、お母さんあそこで泣くの???・・・」

ウチの娘、映画やテレビみて泣かない子なのです。

最後のダンスが感動を台無しにしちゃったね・・・。

↑あくまでも、娘の感覚です。

今日、「職場の仲間にウワサどおりいい映画だったからぜひ観に行って」と

お薦めしたら、

「昨日観に行ってきたよ」ですって。

私達より一本早い時間帯でした。

↓ちなみに私好みの紹介ブログあったので参考までに・・・。

http://www.manabinoba.com/index.cfm/4,10949,245,html

| | コメント (2) | トラックバック (0)