« 少しは慣れてきたのかな? | トップページ | インスリン »

ジジのデイサービス

先月から、ジジは月水土のデイケアを変更して、

月水を脳梗塞前に通っていたデイサービスに通い、

金土に今までのデイケアを利用している。

私が早番出勤時、

デイのお迎え時にジジの支度ができていない日がたびたびあった。

私がすっかり忘れてしまった日もあった。

気をつけないとね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ジジの認知度はかなり低下している。

普通に会話しても

「わからん。わからん」

と表情をゆがめる。

難聴があるのはもちろんですが、

かなり状況判断能力の低下が顕著。

|

« 少しは慣れてきたのかな? | トップページ | インスリン »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179003/55348778

この記事へのトラックバック一覧です: ジジのデイサービス:

« 少しは慣れてきたのかな? | トップページ | インスリン »