« インスリン | トップページ | 夏祭り »

日曜日

今日は日曜日。

ジジのデイサービスはない。

夫は今日は早番。

6時ちょっと過ぎには出勤する。

私は7時ちょっと前に出勤。

娘は9時ごろ。

夫は4時ごろ帰宅。

その間ジジは一人で留守番。

以前利用していた宅配弁当に不平不満いっぱいであったため

お弁当は作っておく。

しかしこの暑さ。

クーラーバックにクーラーパック入れて、

お弁当を入れておいたら、

きれいに食べてあった。

満足した様子。

毎朝、娘と息子と私のお弁当は私が作る。

が、息子は土日休みだから今日はパス。

夫は特別・・・・私のお弁当は気にいらない!

自分で作ってくれるから助かる。

ちなみに今日のメニュー。

卵焼き・ちくわとねぎの味噌和え・ピーマンの甘辛焼き・かぼちゃのサラダ・ハムのチーズあげ。

高校生の頃、

お弁当にはうるさかった息子も娘も文句言わずに綺麗に食べてきてくれるので、

作る側としてもとっても満足。

|

« インスリン | トップページ | 夏祭り »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179003/55358652

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« インスリン | トップページ | 夏祭り »