« 外トイレ | トップページ | ジジのデイサービス »

少しは慣れてきたのかな?

転職してから六か月経過しようとしている。

仕事にも少し慣れてきた・・・・。

本当ならば、もう一人前と胸を張って言いたいところだけれど、

まだまだである。

来月からのシフトは早番・遅番が組み込まれている。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今仕事での一番困っていることは、

人によって仕事の仕方に意見の違いがあること。

今日の出来事でいえば、

朝の業務の中でバイタル記録者2名以上いる場合は、他業務をしてください・・・という職員。

2名いても、他業務に職員がいればバイタル記入をすすめる職員。

それと、レクリェーション担当のスケジュールが入っていれば、

レク参加の計画のある入所者の起こしだしもレクの仕事と思っている人、

そうでない人もいる。

この狭間で、時々私は混乱して、先輩方にあれこれと注意を受ける。

|

« 外トイレ | トップページ | ジジのデイサービス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179003/54546121

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは慣れてきたのかな?:

« 外トイレ | トップページ | ジジのデイサービス »