« 予定では明日から | トップページ | 少しは慣れてきたのかな? »

外トイレ

仮設トイレが設置された。

結構でかい!

車庫内に置いたはいいけれど、

かなり高さがあり、

ジジには容易に使用できそうもない・・・・と思い

昔購入したババのポータブルトイレをベットサイドに用意した。

果たしてうまくできるかな?

最近のジジのトイレ事情はかなりやばい。

体調によりムラがあるが、

最悪の時は、

一日5着は着替える。

紙パンツ使用しているが、

なぜかズボンが汚れる。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

娘が帰宅した。

お風呂に行くといって、

極楽湯に出かけて行った。

息子は、仕事帰りに寄ってくると言っていた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ずーと昔、洗面台と壁の間に、

ルビーとダイヤのペンダントを落としてしまったことがある。

洗面台を移動することができなくて

ずっとそのままになっていた。

今日解体予定になっていたので、

昨夜、洗面台を少しずらして捜した。

ルビーダイヤの部分は見つかった。

が、チェーンが消えてしまっていた。

おぼろげながら、記憶をたどると

チェーンからはずれてペンダント部分だけが

落ちてしまった????のかもしれない。

う~ん、はっきり思い出せない。

|

« 予定では明日から | トップページ | 少しは慣れてきたのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179003/53920004

この記事へのトラックバック一覧です: 外トイレ:

« 予定では明日から | トップページ | 少しは慣れてきたのかな? »