« 冷性 | トップページ | コメント »

夫の嫌いなところ

人の話を真剣に聞こうとしないところ。

横暴なところ。

嫌なことに対して、言葉で表現しなく態度であらわすところ。

言葉が乱暴で、暴言をはくところ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ばばの49日だったんだけどね。

なんで、なんだろうね。

こういった場面で、

こういうふうに思ってしまう夫婦って

どうだろうね。

今の年齢になったら

若いころのように、

お互いに健康100%バリバリよ・・・・

なんてことないから

お互いに補い合い

必要と思い

感謝しあい・・・・なんて思いたい・・・・

と、昔おもっていたんだけど。

現実なんて、

「もう、何、この人・・・・????」

と思ってしまう自分って・・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近、

一緒に居たくない症候群に

陥っている・・・・・。

大きな家族のイベントがあるたびに

たのもしいなぁ~

と思える

夫婦って

実際いるのにね。

わたしは今日

あらためて

いろいろ考えてしまったわ・・・・。

|

« 冷性 | トップページ | コメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃごさん こんばんはsnail
いつもお弁当一緒にたべてる隣の人も、おんなじこと言ってますね・・女の人と話すとみんな相手の人嫌ってます。わかれたいとか・・
男の人ってだいたいみんな乱暴で横暴なんだと思います。そうでないと男社会でやってけないんじゃないかな。ぼくみたいな草食系じゃ、無理です・・chick

投稿: ぶるー | 2010年12月16日 (木) 18時07分

ぶるーさんへ
人って口にするのは、
欠点ばかりで、
ほめることができない日本人は
50くらいになると
たまりにたまってくるのかな????

そうなんですよね、
男社会では
乱暴で横暴で
冷血人間的に振舞える人間が
出世する・・・。

なぜ、韓国ドラマが流行るのか
納得できる気がするのです。

投稿: にゃご | 2010年12月23日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179003/50287745

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の嫌いなところ:

« 冷性 | トップページ | コメント »